プロフィール

プロフィール

初めまして、どうもコテツです!愛犬の名前!借りています。
二児の父親で外で遊ぶのが好きで、キャンプや、釣り、バイク旅に出かけるのが 自分の癒しの時間です。
もちろん子供と家族の時間も大切です。週に土、日が2回ぐらい欲しくて全く時間が足りていません。もっと勉強しておけば良かったと思います。
釣りは、バス釣り、エギング、ショアジギ、ルアーが大好きです。釣りはだい好きなのですが釣果が比例しません
キャンプは、手探りで楽しくやっています。去年念願のランドロック購入しました。
バイクは15年ローンでxl1200xを買いました。
上の子が二十歳になるまで支払いが続きます!
愛犬のコテツですが我が家に来て今年で4年目になる、やんちゃボーイです。
経済的に自由はないですが、好きなことをしっかり、しているつもりで家族に感謝して
日々過ごしております。人に偉そうなことは言えませんが、役に立つとも言えませんが何か元気付けれたらいいかなって思い続けることを大事に活動して見ます。

宜しく願いします。